ポキボウルとクラムチャウダー 【茅ヶ崎 カリフォルニアポキカンパニー】

b0153224_21061775.jpg
カリフォルニアポキカンパニー(CALIFORNIA POKE COMPANY)
 神奈川県茅ケ崎市柳島1840 TEL 0467-38-6712
 OPEN Lunch 11:30~14:00(LO)、Cafe 14:30~17:30、Dinner 17:30~21:00(LO 20:30) 
    日曜日 10:00~15:00(LO) 定休日 月曜日
いつのまにかこんなお店がオープンしてたんですね。
 カリフォルニアポキカンパニーさんへ初訪問です。




b0153224_21091129.jpg
8月2日にオープンしたんですね。うーん、全く気づかず・・・

b0153224_21104178.jpg
ポキ、クラムチャウダー、スシロール・・・何を食べようかなぁ~
接客してくれたお兄さんがクラムチャウダーをすすめてくれたので、頼むことに。
b0153224_21142877.jpg
スタッフさんのおすすめを見ながら、自分なりのPOKE BOWL CREATE YOUR OWNにしてみました。
b0153224_21173963.jpg
サイズは、S
STEP1:ベースは、白米
STEP2:トッピングは、イカとパクチー、FREEはAll。
STEP3:ソースは、スパイシー(3辛)
でオーダーしました。
b0153224_21232325.jpg
お水はこちらからセルフサービスです。
左からミネラルウオーター、オレンジレモン、ライムキュウリです。
オレンジレモンとライムキュウリを飲んだけどどちらもさっぱり爽やかでした。
b0153224_21255233.jpg
カリフォルニアスタイルクラムチャウダー
パンの中にクラムチャウダー、可愛すぎでおじさんに合わないwww
ちょっと寒くなってきたこの季節にはもってこいですね、うまい!
b0153224_21294200.jpg
ポキボウル
なかなか組み合わせがよかったー。スパイシーでウマーイ!
思ったよりクラムチャウダーが小さかったので、Mサイズでもよかったかも。
このポキボウル、うまかったなぁ~次回はがっつりLサイズでも食べにこようかなーwww
Sとはいいつつ、けっこうご飯が入っていたので、Lはすごいんだろうな~。
b0153224_21331132.jpg期待以上にうまかったです。またすぐに来訪してたっぱりポキボウルをいただきたと思います。今日はおいしいポキボウル、ごちそうさまでした。

by puunya | 2016-10-31 21:40 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26331389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lanihoni at 2016-10-31 22:13
Lサイズ、二人でシェアで良かったす♪
クラムチャウダー大きくなるといいですよね~~。
Commented by puunya at 2016-11-01 21:18
to lanihoniさん
次回はポキボウル、Lサイズをひとりで頂きたいと思います。
ここおいしいねー。