蟹レタスチャーハンと柚子胡椒餃子 【茅ヶ崎 西安餃子(シーアンギョウザ)】

b0153224_21214680.jpg
西安餃子(シーアンギョウザ)茅ヶ崎店  
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F TEL 0467-88-7821
 OPEN 11:30~14:30(LO)、17:30~21:30(LO)
あまり天気がよくなかったので、茅ヶ崎ラスカ、西安餃子さんへ。
 ラスカだとほぼここで食べてますw




b0153224_21244711.jpg
秋のセットメニュー。
秋のハーフ&ハーフにしようかとも思いましたが・・・
b0153224_21260320.jpg
前回、かけご飯をチャーハンと勘違いしてオーダーしたリベンジで蟹レタスチャーハンをオーダーしました。
b0153224_21275809.jpg
餃子はこちらの三種類からどれにしようか悩んで、蒸し餃子をオーダーです。

b0153224_21294085.jpg
柚子胡椒餃子
このまま食べると柚子胡椒がほんのりと、うまいです。

b0153224_21315625.jpg
蟹レタスチャーハン、スープ付き
チャーハン、ウマーイ!前から思っていたけど、西安餃子さんなかなかうまいですねー。ひとりでも入りやすいお店なので、つも隣りはおじいちゃんやおばあちゃん、ほっとするお店です。今日は、おいしいチャーハン、ごちそうさまでした。


by puunya | 2016-11-01 21:39 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26334259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。