汁なし担々麺 【茅ヶ崎 自家製麺 ほうきぼし】

b0153224_18363485.jpg
自家製麺 ほうきぼし
 神奈川県茅ケ崎市東海岸南1-1-4 TEL 0467-57-7019
 OPEN 11:30~14:30、18:00~21:30 定休日 火曜日
先週オープンしたほうきぼしさんへ行ってきました。
近所なので歩いててくてくと・・・場所は茅ヶ崎亭さんがあった場所です。




b0153224_18393645.jpg券売機で購入するシステム。本日はオープニングにつき一番メニューの汁なし担々麺のみと書いてありました。
b0153224_18443517.jpg
温玉汁なし担々麺。温玉は別添えでした。

b0153224_18454697.jpg
まずはよーくかき混ぜて、テーブルにあったにんにくチップをトッピング。食べてみると、ピリっと辛くてウマーイ!

b0153224_18474074.jpg
少し食べてから今度は温玉を投入して食べてみた。なるほどね~温玉を入れると少しまろやかに。辛いのが苦手な人はこれがいいかも。ベビースターのような揚げ麺の細かいのが入っていたけど、この食感が結構いいですね~。

b0153224_18520868.jpg

おいしかったので次回は汁があるラーメンも食べにきたいと思います、ごちそうさまでした。

なんか近所にラーメン屋さんが増えてきたなぁ~もうすぐオープンしそうなお店も今日、扉を取り付けていました・・・そこもまた楽しみ。

by puunya | 2016-11-09 19:00 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26365041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。