肉やさい炒め 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】

肉やさい炒め 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_21143310.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:00(LO 20:30) 定休日 月曜日
今年も中華おせちを予約するためにまんぷく亭さんへ。




肉やさい炒め 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_21163832.jpg
肉やさい炒めと焼きぎょうざをオーダーしました。

肉やさい炒め 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_21180443.jpg
焼き餃子
まんぷく亭さんだとパリパリ餃子が有名ですが、焼き餃子もうまいんですー

肉やさい炒め 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_21191340.jpg
肉やさい炒め
ご飯に合う一品ですーウマーイ! パンチが足りないときは、ラー油でパンチアップ。うまいですー。今日もおいしい中華、ごちそうさまでした。

中華おせちの予約は12/11迄。数量限定のため、11日前に締め切ることがあるとのこと。予約は早目にねーって、もう締め切っていたらごめんなさいね。



by puunya | 2016-12-01 21:25 | ぶらり茅ヶ崎