駐輪所に立ち食いそば? かきあげ天そば 【茅ヶ崎 渚(nagisa)】

b0153224_15282614.jpg
立ち食いそば 渚(nagisa)
 ※場所は、ナノッシュさんの通りを南に向かうと右側にサザンウインドという駐輪所があります。その中です。住所がよくわからなかった(^^;)
大晦日のお昼過ぎ、ちょっとお腹が減ったので近場でランチでもと開いているお店を探しにチャリで出掛けました・・・横濱屋さんの前には人が並んでいたので、エルマンボさんの通りを駅に向かっていると駐輪所前で年越しそば・・・ちょっとチャリを止めて見てみるとというお店がw




b0153224_15381824.jpg
なになに立ち食いそば?
どこに立ち食いそばがあるのかと駐輪所に入ってみると・・・

b0153224_15403544.jpg
駐輪所内にそばうどんの暖簾がありました。
チャリをどこに止めていいのか聞いてみるとお店沿いにと。そりゃそうだ駐輪所には止めちゃいけないんだねw

b0153224_15433280.jpg
お店に入るとカウンターのみ。立ち食いそばと書いてあったけど、イスがありました。まずは券売機で、何をたべようかと考え、かきあげ天そばにしてみました。

b0153224_15455642.jpg
かきあげ天そば
かきあげがサクサクでウマーイ!
つゆが「極上のかつお・さば・あじ・昆布からだしを取っています」と書いてあったので期待、飲んでみるとコクがあってうまかったですー。

b0153224_15495441.jpg
8月にオープンしてたみたいです。
ここの前を何回も通ったけど全く気がつきませんでした。
時間があればコーヒー出しますと言われたけど、まだまだ大晦日にやることがあるので、また次回ゆっくり来ます。おいしい年越しそば、ごちそうさまでした。


by puunya | 2016-12-31 15:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26517333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。