牛サガリのステーキ、ガーリックバター醤油 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_12370753.jpg
ワイン食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 12:00~14:00(LO 13:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
我が家の納会は、ハリハリさんで。久しぶり行ってきました。




b0153224_12390002.jpg
b0153224_12391437.jpgおすすめの黒板メニューにするか定番メニューにするか悩むところです。さすがに冬なので大好きなフリットはなかった・・・
b0153224_12424000.jpg
グリーンサラダ
本当はきのこと野菜のソテーサラダが食べたいんだけど、いつからかメニューからなくなっているし、前から聞こうと思っていてまた聞けず・・・
サラダはやっぱりマストな一品ですね。

b0153224_12455989.jpg
まぁこれもマストかなw

b0153224_12485234.jpg
エビとモッツアレラのカニクリーム春巻
揚げたて、アツアツなので中からとろーりとモッツアレラがうまい!

b0153224_12503872.jpg
b0153224_12510690.jpg牛肉のタタキ風カルパッチョ。赤ワインと一緒に食べたかったので、春巻きよりこちらをあとに出していただきました。このカルパッチョは赤ワインに合います。ウマーイ!
b0153224_12540273.jpg
牛サガリのステーキ、ガーリックバター醤油
肉が柔らかくてたまらん。。。ウマーイ!
ガーリックバター醤油に間違いなし、このソースが食欲をそそります。

昨年も健康体で一年を過ごせました。やっぱり健康が大事、今年もよろしくお願いします。

by puunya | 2017-01-08 13:03 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26540060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。