信玄鶏の大分県風 塩唐揚げ 【辻堂 Happy like a HONEY BEE】

b0153224_20204985.jpg
オーガニックレストラン Happy like a HONEY BEE
 神奈川県藤沢市辻堂3-15-29 TEL 0466-86-5286 定休日 水曜日
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)
smile to say HELLO!さんへ行ったら、ランチは道路を挟んだ向かえでやっていますと書いてあったので、そのお店へ・・・Happy like a HONEY BEEさんへ初訪問?ですw 
どうもランチは、HONEY BEEさん、ディナーがHELLO!さんらしいです。





b0153224_20270230.jpg
メニュー。これ以外にも色々とありましたが、この日は信玄鶏の大分県風塩辛揚げをご飯、味噌汁セットでオーダーしました。※パンとスープのセットもあります。

b0153224_20302691.jpg
セットのボリュームサラダ
前も食べたことあるけど、やっぱりウマーイ! これだけでも来た甲斐があります。

b0153224_20322030.jpg
信玄鶏の大分県風 塩唐揚げ。ごはんと味噌汁のセット。
大分県風ってよくわからなかったけど、衣がふわサク、フリットっぽい唐揚げですね。塩辛揚げ、ウマーイ!でもこれは人気No.1ではないのか・・・No.1のササミ揚げ、これは近々食べにいかなくては・・・ごはんも味噌汁もうまくて大満足なランチでした。

b0153224_20370570.jpg
ドリンクも付いているので、飲んだことないコクモツコーヒーを頼みました。コーヒー豆は使っていないようで、思ったより癖はなかったけど、なんとなく穀物っぽさはありました。
b0153224_20400665.jpg
※写真には写っていないですが、左側にウッド席があります。

今日は、おいしいオーガニックランチ、ごちそうさまでした。また来まーす。

by puunya | 2017-01-31 20:45 | ぶらり藤沢 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26598395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。