鶏から揚げと野菜の甘辛炒め定食 【茅ヶ崎 山水(サンスイ)】

鶏から揚げと野菜の甘辛炒め定食 【茅ヶ崎 山水(サンスイ)】_b0153224_21015342.jpg
大衆中華 山水(サンスイ)
 神奈川県茅ヶ崎市萩園1308 TEL 0467-84-0231
 OPEN 11:00~14:30、17:00~21:00 定休日 木曜日
おいしい定食を食べに山水さんへ。




鶏から揚げと野菜の甘辛炒め定食 【茅ヶ崎 山水(サンスイ)】_b0153224_21055127.jpg
鶏から揚げと野菜の甘辛炒め定食 【茅ヶ崎 山水(サンスイ)】_b0153224_21061687.jpg
オープン直後に行ったけど、2番目だった・・・でも店内、空いていたので一枚撮ってきました。L字カウンターにテーブル席がひとつ。このあとお客さんが続々と・・・です。

一応二つの定番定食は食べたので、週替わり定食、「鶏から揚げと野菜の甘辛炒め」をオーダーしました。
鶏から揚げと野菜の甘辛炒め定食 【茅ヶ崎 山水(サンスイ)】_b0153224_21154736.jpg
鶏から揚げと野菜の甘辛炒め定食

        これまた絶妙なピリ辛で、ウマーイ! 

鶏から揚げと野菜の甘辛炒め定食 【茅ヶ崎 山水(サンスイ)】_b0153224_21200814.jpg
この日もごはんを大盛にしてもらったけど、過去最高の盛りで、びっくり

お腹もパンパンですーwww
鶏から揚げと野菜の甘辛炒め定食 【茅ヶ崎 山水(サンスイ)】_b0153224_21214025.jpg
そういえば、肉そばとかもあったなぁ・・・そろそろ麺も食べてみたいけど、ついつい定食を頼んでしまいます、次回はどっちかなーと思いつつ、おいしい中華定食、ごちそうさまでした。

by puunya | 2017-02-07 21:29 | ぶらり茅ヶ崎