学食のカレー屋さんのチキンカツカレーライス 【茅ヶ崎 喜久屋食堂】

学食のカレー屋さんのチキンカツカレーライス 【茅ヶ崎 喜久屋食堂】_b0153224_18383026.jpg
学食のカレー屋さん 喜久屋食堂
 神奈川県茅ヶ崎市荻園2460-11 TEL 0467-58-4178
 OPEN 11:30~13:30 定休日 土曜日・日曜日・祝日
平日の休みに前々から一度行ってみたかった喜久屋食堂さんへ。




学食のカレー屋さんのチキンカツカレーライス 【茅ヶ崎 喜久屋食堂】_b0153224_18404719.jpg
お店に入るとすぐ券売機があります。ここは上の4つから選択かなぁ・・・セットにしようかと思ったけど、チキンカツカレーライスにしてみました。

学食のカレー屋さんのチキンカツカレーライス 【茅ヶ崎 喜久屋食堂】_b0153224_18442248.jpg
学食のカレー屋さんのチキンカツカレーライス 【茅ヶ崎 喜久屋食堂】_b0153224_18450005.jpg
大盛もあったんですね。

店内セルフサービスなので、食券を出して、カレーが出てくるのを待ちます。
しばらくしてカレーの登場です。

学食のカレー屋さんのチキンカツカレーライス 【茅ヶ崎 喜久屋食堂】_b0153224_18463655.jpg
チキンカツカレーライス
なるほど、懐かしい学食のカレーの味だ。ちょっとソースでもかけようかなぁと思ったけど、この日はこのままいただきました。大盛じゃなかったけど、結構量もありました。

学食のカレー屋さんのチキンカツカレーライス 【茅ヶ崎 喜久屋食堂】_b0153224_18495883.jpg
こういう食堂もたまにはいいなぁ。

土日祝が休みなので、なかなか来れないけど、次回はセットにしてみようかなぁ。

今日は懐かしいカレー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2017-02-13 18:56 | ぶらり茅ヶ崎