500円の海鮮天丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】

500円の海鮮天丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_20244100.jpg
あさまる酒場きらり
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町7-5 TEL 0467-38-6661
 OPEN 11:30~14:30(LO 14:00)、17:00~24:00(LO 23:00) 無休
 ※ランチは日曜定休(予約のみ営業)
この日は歩き、ランチという文字をみつけて、あさまる酒場きらりさんへ。




500円の海鮮天丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_20293677.jpgエメロードを歩いているとこちらの看板が目に入り、お店へ。ビルの2階にあります。
500円の海鮮天丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_20323843.jpg
500円の海鮮天丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_20325910.jpg海鮮丼は既になく、海鮮天丼をオーダーしました。
500円の海鮮天丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_20350891.jpg
海鮮天丼
500円(税込み540円)なのであまり期待はしてなかったけど、味噌汁、サラダ、お新香がついてます。コスパ高~い。天丼も食べてみるとウマーイ!これは限定30食の海鮮丼が無いのもわかる気がします。

500円の海鮮天丼 【茅ヶ崎 あさまる酒場きらり】_b0153224_20393246.jpg
偶然見つけた居酒屋さんのランチ、この値段でこれだけのものが出てきたらやっぱりすごいなぁ。テイクアウトもあるみたいで、電話注文のお客さんがピックアップしていきました。メニューも色々あるので、また来たいと思います。まずは海鮮丼だなぁ~今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2017-02-16 20:49 | ぶらり茅ヶ崎