ランチオリジナルバーガー 【辻堂 Hungry Tiger(ハングリータイガー)】

ランチオリジナルバーガー 【辻堂 Hungry Tiger(ハングリータイガー)】_b0153224_22581269.jpg
ハングリータイガー 湘南辻堂店
 神奈川県藤沢市辻堂新町2-4-18 TEL 0466-34-6261
 OPEN 11:00~22:00(LO 21:30) 
1月に辻堂にオープンしたハングリータイガーさんへ行ってきました。
 昔、茅ヶ崎にもハングリータイガーさんがあったので、何十年ぶりかも。
 ちょうどお昼時だったので、満席で順番待ちでした。さすが、人気ありますね。




ランチオリジナルバーガー 【辻堂 Hungry Tiger(ハングリータイガー)】_b0153224_23041624.jpg
ランチメニュー。ダブルにしようか迷ったけど、ダブルだと440g・・・これはちょっと多いかなぁと思い、オリジナルハンバーグのプラス1セットをオーダーしました。

ランチオリジナルバーガー 【辻堂 Hungry Tiger(ハングリータイガー)】_b0153224_23073054.jpg
プラス1のサラダ。ドレッシングは選べるので、マスタードドレッシングに。
ピリっと辛くてドレッシングうまい。やっぱりサラダはいいね。

ランチオリジナルバーガー 【辻堂 Hungry Tiger(ハングリータイガー)】_b0153224_23095409.jpg
サラダを食べて、少ししたらハンバーグソースが登場。ここで、ハンバーグの登場待ちです。

ランチオリジナルバーガー 【辻堂 Hungry Tiger(ハングリータイガー)】_b0153224_23130102.jpg
ランチオリジナルハンバーグが登場です。

ランチオリジナルバーガー 【辻堂 Hungry Tiger(ハングリータイガー)】_b0153224_23135441.jpg
いつものように、店員さんが目の前でハンバーグを切って、ソースをかけてくれます。勢いよくあぶらが飛んでいるので、60秒待ちです。懐かしいw
待って、食べてみると、ウマーイ!なんとも言えない味、やっぱりハンバーグはここが一番好きかもしれません。量は、220gでちょうどよかったです。じゃがいも食べたらお腹いっぱいでしたw。

ランチオリジナルバーガー 【辻堂 Hungry Tiger(ハングリータイガー)】_b0153224_23174540.jpg
久しぶりのハングリータイガーさんのハンバーグ、うまかったですー。
またちょくちょくと伺いたいと思います。今日はごちそうさまでした。



by puunya | 2017-03-13 23:25 | ぶらり藤沢