サーロインステーキ350g 【茅ヶ崎 いきなりステーキ】

b0153224_19402352.jpg
いきなりステーキBRANCH茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市浜見平3-1 BRANCH2 TEL 0467-40-6929
 OPEN 11:00~22:00 (平日ランチタイム 11:00~15:00)
本日オープンしたいきなりステーキBRANCH茅ヶ崎店へ早速行ってきました。




BRANCH2は、3/1にオープンしたけど、行きたいお店が30日オープンだったので、それまで待ちましたー。やっぱり並んでました・・・立って食べるスタイルかなと思ったら、結構イスがある席が多かったです。

b0153224_19435588.jpg
1グラム10円と8円って結構違うんですよね~。ということで、8円のいつものアンガスビーフをwww

b0153224_19453499.jpg

前回小田原のいきなりステーキさんで、300gを食べたので、今日は350gでオーダーしました。
b0153224_19473775.jpg
サーロインステーキ359g +ライス
鉄板がアツアツなので、ここでソースを自分で投入です。
b0153224_19493976.jpg
じゅわじゅわ~。
お肉食べてる感がはんぱない。ウマーイ!

b0153224_19505633.jpg

肉マイレージカードも作ったので、また来ないと。

今日は分厚いお肉、ごちそうさまでした。

by puunya | 2017-03-30 19:55 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26754691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。