ちがさき牛のハンバーグ 「茅ヶ崎 Mashu(マシュー)」

ちがさき牛のハンバーグ 「茅ヶ崎 Mashu(マシュー)」_b0153224_18341018.jpg
Restaurant & Bar Mashu(マシュー)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町20-43 幸町ビル1F TEL 0467-84-7464
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)、17:00(土日祝16:00)~00:00(LO 23:00)
4/7、カンティーヌ・マシューさんが移転オープンしたマシューさんへ。ランチが始まったので早速行ってきました。前よりかなり広くなりました、それに駅から近いからアクセスもOKです。




ちがさき牛のハンバーグ 「茅ヶ崎 Mashu(マシュー)」_b0153224_18360289.jpg
ランチメニュー。
やっぱり、ちがさき牛のハンバーグかなー、デミグラスハンバーグをオーダーしました。

ちがさき牛のハンバーグ 「茅ヶ崎 Mashu(マシュー)」_b0153224_18375031.jpg
ちがさき牛のデミグラスハンバーグ(ライス・サラダ・ドリンク付き)

ちがさき牛のハンバーグ 「茅ヶ崎 Mashu(マシュー)」_b0153224_18390372.jpg

ハンバーグは、柔らかくてうまいですー。ちょっと小ぶりだけど、まぁランチなのでこれくらいがちょうどいいかな。デミグラスソースはちょっと少ない感じ、これはもう少し欲しかったなー。
ちがさき牛のハンバーグ 「茅ヶ崎 Mashu(マシュー)」_b0153224_18411596.jpg

前のお店だとちょっと入りずらい感じがしたんだけど、雄三通り沿いだし、入りやすくなったw。生パスタも気になるのでまた食べに行きたいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2017-04-12 18:46 | ぶらり茅ヶ崎