さけ定食 【北千住 かあちゃん】

さけ定食 【北千住 かあちゃん】_b0153224_21193660.jpg
手作り定食 かあちゃん
 東京都足立区千住旭町4-17 TEL 03-3882-9688
 OPEN 3:00~翌1:00
朝6時45分、北千住に着いて、朝ごはんが食べれるところ散策・・・
 かあちゃんというお店に入ってみました。




店内は、夜勤明けらしきお客さんや、朝からお酒を飲んでるおじいさん達がちらほらと・・・

さけ定食 【北千住 かあちゃん】_b0153224_21233071.jpg
朝定食は、4品。この中から、さけ定食をオーダーしました。

さけ定食 【北千住 かあちゃん】_b0153224_21243141.jpg
さけ定食
朝っぽいねー。鮭が焼きかた絶妙、身がプリプリでウマーイ!
おいしくてご飯が進み、おおわりしてしまいました。

さけ定食 【北千住 かあちゃん】_b0153224_21271491.jpg
この時間に来たときは、毎回ここで朝ごはんを食べてしまいそうです。
おいしい朝ごはん、ごちそうさまでした。


by puunya | 2017-04-18 21:31 | ぶらり東京