イベリコ豚のスペアリブ 【茅ヶ崎 スペインクラブ】

b0153224_11334757.jpg
スペインクラブ茅ヶ崎
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町10-25 TEL 0467-62-1500
 OPEN 平日 11:00~14:30(LO 14:00)、17:30~23:00(LO 22:00)
     土曜日 11:00~23:00(LO 22:00)
     日・祝 11:00~22:00(LO 21:00)
4/27にオープンしたスペインクラブさんへ行ってみたら、オープン直後なのに予約でいっぱいですと言われ、日曜日に予約して再び行ってきました・・・




お店にはいるとカウンターへと・・・がーん(T_T)
予約するときにテーブル席でお願いしなかった自分も悪いが、さすがにフラットのBARカウンターで食事するのもいやなので、お願いして、テーブル席に座らせていただきました。あーよかった。

b0153224_11422452.jpg
1階と2階、テラス席とかなり広い店内です。

b0153224_11434222.jpg
ランチコースを本日のお肉料理でオーダーしました。

b0153224_11461197.jpg
本日の前菜
ポテトのアリオリ、魚貝のマリネ、生ハム。
オーソドックスな前菜ですね、やっぱりここはワインを飲みながら、ぷしゅ~

b0153224_11494949.jpg
コースなのにメインとそのあとのパエリアも出てきやがった~と思っていたら問題はそこでは無かった・・・メインのお肉が何かわからなかったので、お店の人を呼んで聞いてみたら、これがお魚でしたw
一難去ってまた一難、まさに負の連鎖・・・
お魚料理、よかったらどうぞと言われたけど、食べれる気分ではなかったので、パンを残して下げてもらいました。

b0153224_12021798.jpg
そして、やっとメインのお肉が登場です。イベリコ豚のスペアリブ
これは、ジューシーでうまい

b0153224_12121332.jpg
ミニパエリア
これが温かかったら、気分がかなり回復していたのに、冷めていましたよ~
きっとアツアツだとうまいんだろうなぁ・・・

b0153224_12145578.jpg
デザートは、木苺のシャーベットとムースかな。
さっぱりして肉料理のあとにはいいかも。

b0153224_12172468.jpg
b0153224_12184342.jpg

まぁ色々とあったけど、謝罪の気持ちは伝わりました。まだまだオープンしたばかりで、慣れていないのか、がんばってほしいと思います。今日はごちそうさまでした。

あとひとつ・・・ナイフとフォークを下げないならナイフレストがあったほうがいいのではないかと思いました。

by puunya | 2017-04-30 14:31 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26828795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。