竹ちらし 【茅ヶ崎 寿し康(すしこう)】

竹ちらし 【茅ヶ崎 寿し康(すしこう)】_b0153224_22583054.jpg
寿し康(すしこう)
 神奈川県茅ヶ崎市旭が丘2-14 TEL 0467-59-1234
 OPEN 11:30~14:00、18:00~23:00(LO 22:00)
暑くなってくるとさっぱりしたものが食べたくて、寿し康さんへ行ってきました。




竹ちらし 【茅ヶ崎 寿し康(すしこう)】_b0153224_23000735.jpg
ランチは、こちらにあるのも以外に華ちらしと華にぎりがありました。
にぎりだと写真も撮ってられないと思ったので、竹ちらしをオーダーしました。

竹ちらし 【茅ヶ崎 寿し康(すしこう)】_b0153224_23031029.jpg
サラダ
最初にサラダと今どきなのでしょうか・・・さっぱりといただきました。

竹ちらし 【茅ヶ崎 寿し康(すしこう)】_b0153224_23043586.jpg
茶碗蒸し
小さい器、やっぱりお寿司屋さんですね~いい仕事しています。

竹ちらし 【茅ヶ崎 寿し康(すしこう)】_b0153224_23053925.jpg
竹ちらし、椀
ネタが新鮮でうまいです。炙った金目、ウマーイ!

竹ちらし 【茅ヶ崎 寿し康(すしこう)】_b0153224_23072591.jpg
デザート
桃のシャーベットあずきのプリン、これが最後にさっぱりといい。
あずきのプリンは初めて食べたけど、うまかったです。

竹ちらし 【茅ヶ崎 寿し康(すしこう)】_b0153224_23084829.jpg
おいしい、ちらし、ごちそうさまでした。
やっぱりすしは、日本酒を飲みながらいただきたいので、夜にゆっくりと伺いたいと思います。写真はとらずゆっくりとねw



by puunya | 2017-05-30 23:13 | ぶらり茅ヶ崎