カマスのオーブン焼き 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_19500047.jpg
ワイン食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 12:00~14:00(LO 13:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
久しぶりに予約してハリハリさんへ。ここは予約必須ですw





b0153224_19513945.jpg
おすすめメニュー。
この中と定番メニューからオーダーです。

b0153224_19543134.jpg
魚介と野菜のフリット
あれば必ず頼む一品、ほんとうまいわ~サクサクです~。

b0153224_19570961.jpg
ワインも進みますー。ぷしゅ~

b0153224_19580656.jpg
牛肉のタタキ風カルパッチョ
これは定番、これもワインに合います。ウマーイ!

b0153224_19595324.jpg
スモークポークの炙り
スモーキーw。どれもワインに合うので間違いないですね。

b0153224_20012253.jpg
ワインも二本目、こちらもなかかいいですね。ハリハリさんはワインのコスパが高いので何頼んでも安心です。

b0153224_20030503.jpg
カマスのオーブン焼き
魚もおいしいです-。
やっぱりハリハリさんで食べてると落ち着くな~。いつもおいしいお料理とワイン、ごちそうさまでした。


by puunya | 2017-06-06 20:08 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26907263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。