お腹がパンパン、デラックスランチ 【茅ヶ崎 Ganesha Ghar(ガネーシャガル)】

b0153224_22380746.jpg
インド料理 Ganesha Ghar(ガネーシャ ガル)
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-1-80 TEL 0467-82-2178
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00
浜竹にインド料理屋さんができたと聞いて、ガネーシャガルさんへ行ってきました。今月8日にオープンしたんですね・・・
確か、ひばりが丘にもガネーシャガルというお店あったなぁ~姉妹店なのかなぁ?




b0153224_22414596.jpg
チキンティッカとかも食べたいなーと思ったので、デラックスランチをオーダーしました。
b0153224_22431227.jpg
カリーは、A~Fの中から2種類選べるので、キーマカリーとマトンカリーにしました。

b0153224_22451158.jpg
サラダ
これはオーダーする前に出てきたので、すべてにサラダがついているのかな・・・

b0153224_22473049.jpg
マトンカリー、キーマカリー、ライス、ナン
辛口にしたので、ちょうどいい辛さ。ライスは無くてもよかったけど、このちょこっともなかなかいい。

b0153224_22471375.jpg
タンドリーチキンタンドリーチキンティッカ
全然、写真と違う大きさにびっくり! 出てきた瞬間、これは全部食べきれないと思いました。多すぎる~w

結果、ナンを半分以上残してしまったけど、インドのかたがやっているので、カリーの味は王道で、うまかったです。

b0153224_22544984.jpg
残ったナンは、包んでもらいテイクアウト。ミニナンも作れるようなので、次回はミニにしてもらおうかなー、今日は本場のインドカリー、ごちそうさまでした。


by puunya | 2017-06-19 23:06 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26936262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。