チキンビリヤニ 【中野 南印度ダイニング(ミナミインドダイニング)】

b0153224_21433278.jpg
南印度ダイニング(ミナミインドダイニング)
 東京都中野区新井1-23-23 TEL 03-3388-0373
 OPEN 11:30~15:00、17:30~23:00 定休日 第2・第4月曜日
中野まで来たので、ググって南印度ダイニングさんへ。




b0153224_21450692.jpg
b0153224_21454286.jpg
b0153224_21461298.jpg
ちょっと迷いましたが、ビリヤニセットをオーダーしました。

b0153224_21473647.jpg
チキンビリヤニ
米がパラパラですー。少しテーブルが動いただけで崩れてきましたw
チキンってどこ?って思ってたらこのライスの中に骨付きチキンが埋まってました。

b0153224_21500564.jpg
チキンを解体、身をほぐして、ライスと混ぜて・・・
食べ方ってよく知らないけど、混ぜて食べとけば間違いないと、ヨーグルトやら全部混ぜて、いただきました。ウマーイ!こんなパラパラライスのビリヤニは食べたことありません、うまいですー。

b0153224_21530888.jpg
アイスチャイ
ほっとする味わい。ぷしゅ~

b0153224_21542782.jpg
なかなかおいしいお店でした。また近くにきたら伺ってみたいと思います。
今日はおいしいビリヤニ、ごちそうさまでした。


by puunya | 2017-06-26 21:57 | ぶらり東京 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/26952113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。