角煮焼きめし 【茅ヶ崎 そばじん】

角煮焼きめし 【茅ヶ崎 そばじん】_b0153224_19201946.jpg
麺処 そばじん
 神奈川県茅ヶ崎市赤松町3-1 TEL 0467-39-6808
 OPEN 11:00~翌2:00(LO 1:30)
久しぶりにそばじんさんの焼きめしが食べたくなって、チャリで行ってきました。




12時前に到着したけど、あっという間に満席になっていました。それにしても暑いのに、ラーメン食べてるお客さんが多いなー。ラーメンも魅力ありだけど、やっぱり角煮焼きめしの食券を買って、サービスの大盛でオーダーしました。

角煮焼きめし 【茅ヶ崎 そばじん】_b0153224_19245407.jpg
角煮焼きめし(スープ付き)
でっかい角煮がどーんと乗っかって登場です。角煮は柔らかくて、箸を使わずレンゲで食べれます。ウマーイ!
お持ち帰りもできるので、次回はラーメン食べて、焼きめしをテイクアウトかなーw。今日もおいしい焼きめし、ごちそうさまでした。


by puunya | 2017-07-11 19:29 | ぶらり茅ヶ崎