やまゆり牛ステーキ丼ご膳 【茅ヶ崎 きんもくせい】

やまゆり牛ステーキ丼ご膳 【茅ヶ崎 きんもくせい】_b0153224_18462668.jpg
溶岩焼き 創作酒菜房 きんもくせい
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 B1F TEL 050-5590-9623
 OPEN 11:30~14:00、17:30~24:00 (土日11:30~14:00、16:00~23:00)
ランチをやっているなんてまったく気がつかなかったきんもくせいさんへ。




やまゆり牛ステーキ丼ご膳 【茅ヶ崎 きんもくせい】_b0153224_18482726.jpg

午前中、ラスカまで行き、帰りにこれを見て気がついた次第で・・・聞くと3月頃からランチをやっていたみたいです・・・


やまゆり牛ステーキ丼ご膳 【茅ヶ崎 きんもくせい】_b0153224_18513509.jpg
ランチメニューは、8種類。さすがに暑いので鍋は無理ですね。写真を見て、ステーキ丼 ご膳をオーダーしました。

やまゆり牛ステーキ丼ご膳 【茅ヶ崎 きんもくせい】_b0153224_18560780.jpg
やまゆり牛 ステーキ丼 ご膳
丼って書いてあったので、もっとガッツリかなーと思いきや、自分が思っていた量の半分くらいww

お肉はおいしかったけど、食べ盛りなので、この倍は欲しかったなーw
ごはん大盛にできるか聞いてみればよかったかなぁ・・・

個人的には、カウンターの椅子が低くてちょっと食べづらかったです。次回はテーブルに座ろうっと。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2017-07-19 19:06 | ぶらり茅ヶ崎