フランボワーズケーキと真っ赤なフレッシュすももジュース【茅ヶ崎 Pipipi(ピピピ)】

フランボワーズケーキと真っ赤なフレッシュすももジュース【茅ヶ崎 Pipipi(ピピピ)】_b0153224_22454716.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~about 定休日 月曜日・火曜日
8月から、なが~いお休みに入るPipipi(ピピピ)さんへ行ってきました。
さすが人気店、人がいっぱいで入れません、いつもなら「また来ますー」なんだけど、この日は、空くまで自宅で待ちーwww




フランボワーズケーキと真っ赤なフレッシュすももジュース【茅ヶ崎 Pipipi(ピピピ)】_b0153224_22543591.jpg

やっぱり頼むのは、ケーキかなぁ・・・フランボワーズケーキとすももジュースをオーダーしました。
フランボワーズケーキと真っ赤なフレッシュすももジュース【茅ヶ崎 Pipipi(ピピピ)】_b0153224_22565904.jpg
真っ赤なフレッシュすももジュース
夏らしく、爽やかなジュースです、甘ずっぱーい!

フランボワーズケーキと真っ赤なフレッシュすももジュース【茅ヶ崎 Pipipi(ピピピ)】_b0153224_22583517.jpg
フランボワーズケーキ チョコレート入り
ピピピさんのケーキ、ウマーイ! この甘さ加減が絶妙です。
しばらくこのケーキが食べれなくなるのは残念だけど、元気な赤ちゃんを産んで、また再開して欲しいなー。

いつもおいしいケーキ、ありがとうございました。またいつか会える日を楽しみに、今日もごちそうさまでした。



by puunya | 2017-08-04 23:08 | ぶらり茅ヶ崎