ガパオライス 【茅ヶ崎 NISHANT(ニシャント)】

ガパオライス 【茅ヶ崎 NISHANT(ニシャント)】_b0153224_20483443.jpg
NISHANT Asian Ethnic Dining(ニシャント)
 神奈川県茅ヶ崎市南湖1-9-12 TEL 0467-53-7676
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00 (土日祝 11:00~23:00)
先月オープンしたニシャントさんへちょっと行ってきました。場所は、以前シッダババさんがあったところ・・・その前は、口福居さんがあった場所です。




ガパオライス 【茅ヶ崎 NISHANT(ニシャント)】_b0153224_20544160.jpg
ガパオライス 【茅ヶ崎 NISHANT(ニシャント)】_b0153224_20545864.jpg

なるほど~アジアンエスニックダイニングと書いてあったので、そういうことですね・・・インド料理屋さんかなぁと思ったらタイ料理もあるんですね。ラッキー!大好きなガパオライスをオーダーしました。
ガパオライス 【茅ヶ崎 NISHANT(ニシャント)】_b0153224_20594826.jpg

セットのドリンクはウーロン茶にしてみました。

どうもこのテーブルクロスとガラスの間に挟んであるメニューが気になります。これ、とっても苦手です。これ取れば綺麗なクロスなのになぁ・・・
ガパオライス 【茅ヶ崎 NISHANT(ニシャント)】_b0153224_20593502.jpg

サラダ

ガパオライス 【茅ヶ崎 NISHANT(ニシャント)】_b0153224_21034416.jpg
ガパオライス
豚ではなく、鳥肉です、出てきた瞬間、ガパオ入ってないのかなぁと思ったけど、しっかりいましたw あーよかった。結構思ったより量も多く、味もウマーイ!期待以上にうまかったのでまた食べにきたいと思います。お客さんも結構いっぱい入っていたし、みんなカレー食べていたので次回はカレーかなー、でもタイ料理と迷うなーw 今日はごちそうさまでした。


by puunya | 2017-08-08 21:13 | ぶらり茅ヶ崎