ホットドック(サルサ)と黒毛和牛コンビーフ 【茅ヶ崎 ハム工房ジロー】

b0153224_21044212.jpg
ハム工房ジロー
 神奈川県茅ヶ崎市高田5-2-26(茅ヶ崎青果市場内)TEL 0467-54-8604
 OPEN 9:00~18:00 定休日 日曜日(7月,12月無休)
久しぶりにハム工房ジローさんへ。




b0153224_21070277.jpg
b0153224_21075291.jpg
b0153224_21072461.jpg
まずは、初のホットドッグ(サルサ)、買って帰りましたー。
辛くてウマーイ! ソーセージ自体がうまいから間違いないね!プレーンのホットドッグよりかなり好みです。

b0153224_21114936.jpg
そしてー!こちらも前から一度、食べてみたかった黒毛和牛コンビーフ、買ってみたよ。

b0153224_21135147.jpg
黒毛和牛コンビーフ。
自然解凍して・・・

b0153224_21145159.jpg
このコンビーフをバタールにつけて、食べてみたら、うんまーーい!
今まで缶詰のコンビーフしか食べたことなかったけど、これは別ものですね、あの独特の味がしません。油もかなり少なく、肉のうまみがダイレクトに伝わってきます。

b0153224_21174541.jpg
加工品が結構あったので、次回はポトフやカレーとかも買ってみようかなー。あとピザも旨そうだった。今日もおいしいお肉、ごちそうさまでした。



by puunya | 2017-10-12 21:23 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/27318220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。