江戸前味噌炙りチャーシュー麺 【辻堂 麺場 田所商店】

江戸前味噌炙りチャーシュー麺 【辻堂 麺場 田所商店】_b0153224_21443155.jpg
蔵出し味噌 麺場 田所商店
 神奈川県藤沢市辻堂5-15-24 TEL 0466-47-8556
 OPEN 11:00~23:00(LO 22:30)
寒くなってきて、この日は味噌ラーメンが無性に食べたくなり田所商店さんへ。




江戸前味噌炙りチャーシュー麺 【辻堂 麺場 田所商店】_b0153224_21455033.jpg
北海道味噌を食べようかとやってきたが、江戸前味噌の期間限定をメニューを見て、これに変更してみました。

江戸前味噌炙りチャーシュー麺 【辻堂 麺場 田所商店】_b0153224_21473299.jpg
江戸前味噌炙りチャーシュー麺
あさりが江戸前っぽいです、あいかわらずチャーシューはとろとろでうまい!味噌は思ったよりさっぱりした味噌でした・・・

江戸前味噌炙りチャーシュー麺 【辻堂 麺場 田所商店】_b0153224_21485674.jpg

そういうときは、テーブルにある辛味噌を投入。あっというまにピリ辛ラーメンに変身。これがウマーイ!
味噌屋さんの味噌ラーメンはやっぱりうまいねー、またちょくちょくと伺いたいと思います。今日もおいしい味噌ラーメン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2017-11-27 21:54 | ぶらり藤沢