ドラゴン担々麺 【茅ヶ崎 天竜 茅ヶ崎駅前店】

ドラゴン担々麺 【茅ヶ崎 天竜 茅ヶ崎駅前店】_b0153224_20081204.jpg
天竜 茅ヶ崎駅前店
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町7-22 TEL 0467-83-3354
 OPEN 11:30~14:45、17:30~22:00 定休日 水曜日
茅ヶ崎駅の北口にできた天竜さんへ行ってきました。




ドラゴン担々麺 【茅ヶ崎 天竜 茅ヶ崎駅前店】_b0153224_20094270.jpg
お店の外に券売機があります。入門編にしようかと思ったけど、3辛のドラゴン担々麺に。
鉄砲道店で食べたのと同じw

ドラゴン担々麺 【茅ヶ崎 天竜 茅ヶ崎駅前店】_b0153224_20133727.jpg
ドラゴン担々麺 + 雑炊セット
麺は大(1.5玉)中(1玉)小(0.7玉)と選べるので、中にしました。あとで雑炊食べるからねw
3辛なので、そんなに辛くも無くちょうどいい感じかな、途中から揚げニンニクを入れておいしくいただきました。

ドラゴン担々麺 【茅ヶ崎 天竜 茅ヶ崎駅前店】_b0153224_20182424.jpg

最後にお楽しみの雑炊。テーブルに紅しょうががあったので、一緒にいただきました。うまい!
ドラゴン担々麺 【茅ヶ崎 天竜 茅ヶ崎駅前店】_b0153224_20205722.jpg
次回は入門編に食べてみようかなぁ。今日もおいしい担々麺、ごちそうさまでした。

by puunya | 2017-12-11 20:26 | ぶらり茅ヶ崎