かき氷屋さんのカレーうどんと苺のかき氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

かき氷屋さんのカレーうどんと苺のかき氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_10340178.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日・火曜日(10月~3月不定休)
かき氷の食べ納めに埜庵さんへ。




かき氷屋さんのカレーうどんと苺のかき氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_10403539.jpg
限定かき氷もいいけど、やっぱり最後は苺かなと思い、苺のかき氷をオーダーしました。

かき氷屋さんのカレーうどんと苺のかき氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_10413166.jpg
少し悩み、おなかも空いていたので、カレーうどんもオーダー。

かき氷屋さんのカレーうどんと苺のかき氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_10411833.jpg
カレーうどん
インスタ映えするように器を変えたと言ってました。確かに映えますねw
真っ白なスープがたっぷり、このまま一口食べるとカレー感がまったくなかったので、混ぜてからいただきました。クリーミーなカレーでなかなかうまいw

かき氷屋さんのカレーうどんと苺のかき氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_10504886.jpg
カラダも温まったところで、苺のかき氷

かき氷屋さんのカレーうどんと苺のかき氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_10520993.jpg
うーん、やっぱりこれだねーウマーイ!
ちゃんと氷り感がありふわふわです。相変わらずおいしいかき氷、ごちそうさまでした。

by puunya | 2018-01-05 10:31 | ぶらり藤沢