発辛ラクサ 【茅ヶ崎 いただきます食堂】

発辛ラクサ 【茅ヶ崎 いただきます食堂】_b0153224_22023779.jpg
アジアンヌードル専門店 いただきます食堂
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 11:00~22:30(LO 21:30) 定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
あったかいラクサを食べに、いただきます食堂さんへ。




発辛ラクサ 【茅ヶ崎 いただきます食堂】_b0153224_22052780.jpg
いつもと変わらない、発辛ラクサをもりもりパクチートッピングでオーダー。追い飯のセットにしてみました。

発辛ラクサ 【茅ヶ崎 いただきます食堂】_b0153224_22072049.jpg
ベトナムハス茶

発辛ラクサ 【茅ヶ崎 いただきます食堂】_b0153224_22075575.jpg
発辛ラクサ+もりもりパクチー&太麺
やっぱりウマーイ! 今回も相変わらずうまいです。

発辛ラクサ 【茅ヶ崎 いただきます食堂】_b0153224_22100635.jpg
追い飯
麺を食べたあとは、追い飯を投入して、いただきました。これまたうまいんだなぁー

発辛ラクサ 【茅ヶ崎 いただきます食堂】_b0153224_22112837.jpg
最後は、バナナチャイアイス
アイスは選べるなんだけど、いつもバナナ。

いつまでここで営業するのかなぁ~。もう一回くらい行けたらいいなぁと思う今日この頃、きょうもおいしいラクサ、ごちそうさまでした。



by puunya | 2018-01-29 22:15 | ぶらり茅ヶ崎