カツカレー 【茅ヶ崎 ブータン】

カツカレー 【茅ヶ崎 ブータン】_b0153224_18392866.jpg
カレーハウス ブータン
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-1 TEL 0467-83-3528
 OPEN 10:00~23:00(LO) 定休日 月曜日
この日は、普通のカレーが食べたくなったのでブータンさんへ。




カツカレー 【茅ヶ崎 ブータン】_b0153224_18403586.jpg
久しぶりに券売機をよーく見たら、辛口のボタンがありますね。スペシャルカレーがなくて、スペシャルカツカレーがあるけど、ポークカレーを大盛にしたらスペシャルカレーなのかな?と考えつつ、普通のカツカレーにしてみました。

カツカレー 【茅ヶ崎 ブータン】_b0153224_18442854.jpg
カツカレー
カツが揚げたてなので、あつあつですー、うまい!。あれ?お味噌汁がなくなったのかなーと思ったら、このあとちゃんと出てきました。いつものようにカレーを食べてからお味噌汁を最後にいただきました。いつかスペシャルも食べてみたいと思います、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2018-02-02 18:37 | ぶらり茅ヶ崎