オリジナルハンバーグとリブロースのコンボ 【辻堂 ハングリータイガー】

オリジナルハンバーグとリブロースのコンボ 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_20140997.jpg
ハングリータイガー 湘南辻堂店
 神奈川県藤沢市辻堂新町2-4-18 TEL 0466-34-6261
 OPEN 11:00~22:00(LO 21:30) 
ハンバーグが食べたくなって、またまたハングリータイガーさんへ。




オリジナルハンバーグとリブロースのコンボ 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_20164145.jpg
ハンバーグは外せないし、ステーキも食べたい・・・ということで、今回もコンボをオーダーしました。

オリジナルハンバーグとリブロースのコンボ 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_20152828.jpg
今回もピクルスをあてに、生ビールをぐびぐびと・・・ぷしゅ~。

オリジナルハンバーグとリブロースのコンボ 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_20190826.jpg
ビールの次は、ワイン。この前飲んだものとは別の白、どちらもジュースっぽいんだけどこっちのほうがいいかも。

オリジナルハンバーグとリブロースのコンボ 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_20204492.jpg
オリジナルハンバーグとリブロース

オリジナルハンバーグとリブロースのコンボ 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_20212655.jpg
いつものように、店員さんがハンバーグを真っ二つにして、鉄板で仕上げの焼き。やっぱりここのハンバーグは、肉肉しくてうまいです。もちろんリブロースもいい焼き加減、ウマーイ!

もう少し近くにお店があるといいなぁと思う今日この頃、おいしいハンバーグとリブロース、ごちそうさまでした。

by puunya | 2018-02-19 20:27 | ぶらり藤沢