ハンバーグとリブロース 【辻堂 ハングリータイガー】

ハンバーグとリブロース 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_22191884.jpg
ハングリータイガー 湘南辻堂店
 神奈川県藤沢市辻堂新町2-4-18 TEL 0466-34-6261
 OPEN 11:00~22:00(LO 21:30)
もっとも好きなハンバーグを食べにハングリータイガーさんへ。




ハンバーグとリブロース 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_22210283.jpg
コンボメニュー。少しメニューが様変わりしてました。国産フィレにしようかと思いましたが、がっつりと食べたかったので、いつものリブロースに。

ハンバーグとリブロース 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_22244386.jpg
まずはいつものピクルスと生ビールで、ぷしゅ~、うまーい。

ハンバーグとリブロース 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_22261662.jpg
ハンバーグとリブロース

ハンバーグとリブロース 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_22270503.jpg
店員さんが、最後の調理でソースをかけるとジュワーッとハンバーグが生き生きとしています。食べると肉肉しくてたまらなーい。うまいな~。

ハンバーグとリブロース 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_22295242.jpgワインの種類も赤白、これの1種類になっていました。あんまり出ないのかな?
ハンバーグとリブロース 【辻堂 ハングリータイガー】_b0153224_22311825.jpgこの日は、GW前 もうすでに終わってしまいましたが、GW中にワイルドステーキの販売をやっていたようです。

650gで2950円だとかなりお得ですねー、またやったら食べてみたいと思います。
今日もおいしいハンバーグ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2018-05-14 22:45 | ぶらり藤沢