骨なしモモのからあげ 【茅ヶ崎 カラット】

骨なしモモのからあげ 【茅ヶ崎 カラット】_b0153224_12371003.jpg
からあげお持ち帰り専門店 カラット 湘南茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町7-16 TEL 0467-37-678
 OPEN 11:00~20:00 定休日 水曜日
最近、茅ヶ崎のレポしていなかったのでちょこっとご紹介。
本日(7/8)にオープンしたカラットさんへ行ってきました。場所は、スーベニアコーヒーさんがあった場所です。余談ですが、スーベニアコーヒーさんは、今、ピピピの場所で営業中です。




骨なしモモのからあげ 【茅ヶ崎 カラット】_b0153224_12414830.jpg
初めてなので、骨なしモモ(5ケ)450円をテイクアウトしました。

骨なしモモのからあげ 【茅ヶ崎 カラット】_b0153224_12433713.jpg
骨なしモモのからあげ
ひとつひとつが大きめで、外はサックサック、中はジューシーでウマーイ!
最初はちょっと高いかなーと思ったけど、これならまた買いにきたいと思います。おいしいからあげ、ごちそうさまでした。昼からビールが進みました、ぷしゅ~。

by puunya | 2018-07-08 12:48 | ぶらり茅ヶ崎