白えび天おろし【茅ヶ崎 蕎麦司 紅がら】

白えび天おろし【茅ヶ崎 蕎麦司 紅がら】_b0153224_20453865.jpg

蕎麦司 紅がら
 神奈川県茅ヶ崎市常盤6-25 TEL 0467-86-3746
 OPEN 11:00~21:00 定休日 水曜日
暑くてさっぱりしたものが食べたくなり、蕎麦を求めてぶらり・・・
 やってきたのは紅がらさん、11:30頃到着し中に入ってみるとほぼ満席でしたが
 なんとか座ることが出来ました。



 頼んだものは、白えび天おろし。むむ・・レモン?、どれどれと思って絞ってみるとこれが
 なかなかさっぱりしていて美味しかったです。ごちそうさまでした。
白えび天おろし【茅ヶ崎 蕎麦司 紅がら】_b0153224_20542152.jpg

白えび天おろし【茅ヶ崎 蕎麦司 紅がら】_b0153224_2113998.jpg
帰る途中、なにやら撮影隊がぞろぞろ・・・フラワーズフレンズに入っていきました。近づいて見るとデビット伊東。(あっぱれKANAGAWA大行進の撮影でした・・・)

by puunya | 2008-07-12 21:21 | ぶらり茅ヶ崎