スズキのオーブン焼き【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_22161390.jpg

HALI HALI(ハリハリ)
 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00)
 定休日 月曜日・火曜日
やっぱり夜はここ、ハリハリ。またまたやってきました・・・野菜がいっぱい食べたいときは
 ここですね~



b0153224_2223446.jpg今日は6時に一番乗り。お客さんのいないお店もなんだかいいもんですね。

b0153224_22254969.jpgまずは定番メニューの中からグリルベーコンのシーザーサラダ。新鮮な野菜がいっぱいでとても美味しかったです。

b0153224_22285490.jpg二皿目は、赤イカのグリルと色々野菜のソテー。イカがぷりぷりです~

b0153224_22322715.jpg三皿目は
久しぶりに魚をメイン選びました。スズキのオーブン焼きアンチョビバターソースです。
帰るときは、お店は満席、お腹も満腹。ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-07-17 22:49 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9082049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sugaree at 2008-07-20 11:26 x
こんにちは、myblogに ご訪問ありがとうございました。
HALIHALIさんお好きなのですね。私もでーす♪
ときどき、え、このお値段でいいの!?と感じるほど安くて驚きます。
とくにこの前菜盛り~~。
そろそろ食べに行かなくては!!
Commented by puunya at 2008-07-27 17:41 x
◆sugareeさん
 週末は、予約しないとすぐに満席になっているようです。
 たまに黒板メニューが変わるので今度又、行ってみてください。