タンメン【茅ヶ崎 中華食堂日高屋 茅ヶ崎北口店】

タンメン【茅ヶ崎 中華食堂日高屋 茅ヶ崎北口店】_b0153224_16371234.jpg

中華食堂日高屋
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町8-1 TEL 0467-84-6508
 OPEN (月~土)11:00~翌2:00(日・祝)11:00~23:00
茅ヶ崎駅の北口に中華屋さんがオープンしていたので、ついつい入ってみました~
 お値段を見たところ安~ぃ。中華そば390円、餃子190円・・・



タンメン【茅ヶ崎 中華食堂日高屋 茅ヶ崎北口店】_b0153224_1654315.jpg

 店内はわりと広く、カウンターもゆったりと座れました・・・とりあえずランチのセットを頼もうとメニューを見てみると餃子や半チャーハンを麺にプラスしたもの(ランチの麺は4種類ありましたか・・・)
 あとはいわゆる中華の単品メニューです。
 とりあえず、タンメンと餃子のセットに半チャーハンをプラスしたものをオーダーしました。
なんか懐かしい、そう小さいときにデーパートの最上階レストランで食べたようなそんな感じでした・・・タンメンだけでよかったかなと思いましたが、安さで納得ですね。

by puunya | 2008-07-26 17:13 | ぶらり茅ヶ崎