ふかひれラーメン【茅ヶ崎 老李 LAO-LI】

b0153224_2383247.jpg

老李 LAO-LI
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-5-19 TEL 0467-83-0058
 OPEN 11:30-15:00、17:30-23:00 無休
前回、行ったときにメニューを見てずう~っと気にかかっていたふかひれラーメンを食べに
 老李に行って来ました。



b0153224_23161192.jpg
お店は、鉄筋コンクリートの要塞といったところでしょうか、かなり頑丈そうです。2階に上がると今日はそんなに混んでなく好きな場所に座れました・・・。早速メニューをみて、迷わずふかひれラーメンをオーダー!、ふかひれスープは食べたことがありますがこんな個体を食べるのは初めて!
 「コラーゲンいっぱいでお肌すべすべに」とそんなことも書かれていたようないないような、いきなりがぶりと食してみるとふかひれがぷるんぷるんと・・・いや~贅沢ですがとても美味しかったです。
 ごちそうさまでした(^o^)
b0153224_23274052.jpg


by puunya | 2008-07-29 23:31 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9178694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariyon at 2009-01-19 21:47 x
ふかひれラーメン。。
気になりましたよーー。
美味しそうですね~~。絶対食べてきます(笑)
Commented by puunya at 2009-01-19 23:07
to mariyonさん
そんなに大きなふかひれじゃ無かったけど
美味しかったですよ。
Commented by mariyon at 2009-02-05 20:33 x
ラーメンじゃなかったんですが、姿煮飯のほうを食べてきました。確かにおいしかったです。
その日から始まった、バイキングも種類が多くて
すごく美味しそうでした。
Commented by puunya at 2009-02-05 23:24
to mariyonさん
姿煮飯の写真、見ました。
美味そうじゃないですかぁ。
あぁお腹が空いてきました・・・