カパオ炒め【茅ヶ崎 プエンタイフード 屋台cafe】

b0153224_21384391.jpg

プエンタイフード 屋台cafe(タイ料理)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-12966-12 TEL 0467-83-5999
 OPEN 11:30~22:00(LO 21:30) 年中無休(お盆、年末年始を除く)
いや~暑い日が続きますね~今日はどうしてもカパオ炒めが食べたくなりプエンさんへGo!
 行ってみると今までにない人の多さ、「お好きなところにお座りください」といわれましたが、
 流石にテーブルではなく奥のカウンターに座りました。
 すぐさまカパオ炒めセット¥1260、サラダ、ドリンク付き)をオーダー!
 今日は目玉焼きにしてみました。



 前回はオムレツでカパオ炒めが写っていなかったのでちょっとずらして撮ってみました。
 いかがでしょう? 
 なんかやみつきになる味なんですよね。スパイシーでこれがたまらないです~。
 注文時に「辛目に」と頼むと辛くしてもらえます(今回は混んでいたのでノーマルです)
b0153224_21544326.jpg

最初に出てくるサラダをアップで撮ってみました。この器がまた、昔の給食思い出し懐かしいです。
b0153224_2203933.jpg

目玉焼きをずらす前はこんな感じです。

 帰るときには、お店は満席、水着のお客さんもいました。夏ですね~、ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-07-31 22:09 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9193429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。