スパム丼 【茅ヶ崎 MANA FOOD(マナフード)】

b0153224_15435443.jpg
Takeout Hawaiian Lunch MANA FOOD (マナフード)
 茅ヶ崎市東海岸北5-11-6 TEL 0467-82-0006
 OPEN 11:00~売り切れまで(最終14:00) 定休日 木曜日・日曜日
ラチェン通りをちゃりで走っているとテイクアウトの文字が目に入り、ちょうどお昼どきだったので、早速よってみました。MANA FOOD、お店にあったMANTHLY MENUをみると丼タイプでひとくちサイズのスイーツ付。メニューは2種類(630円と550円)で日替わりです。日替わり2種を乗せたプレートランチ(880円)もあります。この日はスパム丼カラマリライスだったのでスパム丼を注文しました。このまま海に行って食べれる箱ですね。この日は家に帰って早速食べてみました。箱を開けると中は・・・



b0153224_1559337.jpgからしマヨネーズがたっぷり、卵の黄身がとろ~り。あっというまに食べてしまいました。一口サイズのスイーツも美味しくいただきました。ボリューム的にはプレートランチにすればよかったかなぁと思いつつも、ごちそうさまでした・・・次回はプレートランチだ!
b0153224_1653566.jpg

*******************************************************************
b0153224_16233385.jpgこの日は、どうしても食べたくなったモカロールをコリーヌで買って帰りました。やっぱ、これは美味いです。

by puunya | 2008-08-11 16:10 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9271401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。