タコライス 【茅ヶ崎 Kitchen Gajumaru(がじゅまる)】

タコライス 【茅ヶ崎 Kitchen Gajumaru(がじゅまる)】_b0153224_8184853.jpg
Kitchen Gajumaru (がじゅまる) [ 讃岐うどん+多国籍料理 ]
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-7-11 TEL 0467-67-4466
 OPEN 11:30~15:00、18:00~23:00 定休日 火曜日(第一週連休)
本場讃岐より麺を直送していると聞きつけ、前回讃岐うどんを食べに行ったのですが、その時はお客さん(家族連れ)も多くかなり料理が出てくるのに時間がかかったためちょっと敬遠していたお店です。でも、うどんは確かに美味かったので今回再度おじゃましてみました、Gajumaru。今日は、前回行ったときに気になっていたタコライスを注文。お店の壁ににはよくある質問でタコライスのことが書かれていました・・・やはり「タコが入っているの?」という質問が多いようですね、「タコは入っておらずタコスのタコ」だと書かれていました。そりゃそうだ・・・



ランチでタコライス+ドリンク付で1000円、半熟卵をつぶしてとろりとミートソースの中からチーズもとろ~り。ダブルとろとろで美味さ倍増!!いや~美味しかったです。かなりのボリュームで量も味も大満足、ごちそうさまでした。又こようかなぁ、いや絶対に。次回は、ポキライスカレーうどんロコモコあたりが気になりました。
タコライス 【茅ヶ崎 Kitchen Gajumaru(がじゅまる)】_b0153224_8372673.jpg


by puunya | 2008-08-13 08:42 | ぶらり茅ヶ崎