焼きそばパン 【伊勢原 Benoiton(ブノワトン)】

焼きそばパン 【伊勢原 Benoiton(ブノワトン)】_b0153224_18502460.jpg
◆Boulangerie et Charcuterie Benoiton (欧風のパンと惣菜 ブノワトン)
 神奈川県伊勢原市板戸645-5 TEL 0463-91-6710
 OPEN 平日10:00~18:30、土日祝日9:00~18:30 定休日 火曜日・不定休
◆カフェバモスでコーヒー豆を仕入れてから、やってきましたパン屋さんブノワトン。伊勢原に住んでいたときは、ちょくちょく来たものですが、流石に茅ヶ崎からは遠いです。ソーセージドッグなど、お気に入りのパンをチョイスしてカウンターに向かったら、夏限定の焼きそばパン。どう見てもパンより焼きそばのほうが多いんじゃないかと思うくらいの焼きそばの量。思わず買ってしまいました・・・



帰ってから、ビールと一緒に食べてみると、うんま~ぃ。大満足でした。やっぱブノワトンのパンは美味いです。次回は是非、足柄麦神むぎ師にも行ってみたいものです。ごちそうさまでした。
焼きそばパン 【伊勢原 Benoiton(ブノワトン)】_b0153224_193323.jpg

焼きそばパン 【伊勢原 Benoiton(ブノワトン)】_b0153224_1945196.jpg

by puunya | 2008-08-17 19:09 | ぶらり伊勢原