豚キムチ 【茅ヶ崎 たいしゅうちゅうか 加納食堂】

b0153224_21501217.jpg
加納食堂  神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 定休日 不定休
茅ヶ崎南口をぶらりとしていると「加納食堂」・・・こんなところに食堂なんかなかったなぁと思いつつも入ってみました。メニューをみるとランチが3種類で麺とご飯ものメニュー、あれもこれも食べたいなぁと思いましたがそんなにいっぱいは食べれません・・・なのでまずはランチの「加納食堂の豚キムチ」を頼んでみました。
b0153224_21585875.jpgいや~これはうまっ!なんともいえないお味・・・このさわやかな酸味はなんだ?そうぞうしていた味と違う何か一手間かけたような・・・お値段も780円とリーズナブルでその日は大満足して帰りました。次の日、メニューでどうしても気になっていた「鶏のフォー」を食べに再び加納食堂へ・・




b0153224_2271716.jpg
やさいたっぷり、ベトナム麺 鶏のフォーです。うまうまです~!ランチ限定のセットで+250円でミニ炒飯かミニ麻婆豆腐ごはんが付きます。
b0153224_22153941.jpg
ミニですがこの炒飯も美味しかったです。
b0153224_22172936.jpg
こちらメニューです。裏面には「ドリンクメニュー」と「焼き棒餃子」「棒春巻き」「えび棒春巻き」が・・・定食が日替わりで下の麺とご飯ものが定番でしょうか、次回はどれを食べようかと楽しみです。

同じお店に2日続けていくのは何年ぶりでしょうか・・・とにかく美味かった、ごちそうさまでした。
b0153224_22231651.jpg


by puunya | 2008-08-25 22:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9366728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。