トマトとバジルの冷製カッペリーニ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_15312750.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
やっぱり残暑・・・まだまだビールが美味い季節です。
 ハリハリに行き、黒板に目をむけると
 「トマトとバジルの冷製カッペリーニ」が・・・これだ~と思って、
 ハリハリ初のパスタをいただきました。黒板メニューが少なくなっているなぁと思ったら



b0153224_1559498.jpg
通常メニューに追加されて、2ページになっていました。
さて、今回食べたものは、
b0153224_1623696.jpg
一皿目はホッキ貝とフッコのカルパチョ。
魚介類が新鮮で美味しかったです。
b0153224_164318.jpg
二皿目は待ってました
トマトとバジルの冷製カッペリーニ。
ミョウガもきいて、
冷たくてとっても美味しかったです。
暑い日はこれに限りますね~
b0153224_1655015.jpg
メインはこれ、王道の
高座豚の網焼き。
何回食べても美味しいですね。

シェフ、今日もおいしい料理をありがとうござました。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-09-14 16:13 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9495352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2008-09-14 17:17
今日お昼行ってきました。美味しかったです。ランチでも豚が出たのですが、美味しかった^^)で、あのお値段。いやあ、いい店を紹介していただきました。
Commented by puunya at 2008-09-14 21:30
to disneycruiseさん
夜に行くとさらにこのお値段でいいのですか?といいたいぐらい
のお料理が出てきます。次回は夜に食べにいってください。
ここは最高ですよね。
Commented by disneycruise at 2008-09-14 22:10
中々夜に行く機会がないのですが、ぜひトライしたい気持ちにさせてくれますね。でも、あの人気度なら予約が必要ですね。
Commented by puunya at 2008-09-15 07:06
to disneycruiseさん
予約すると安心です。店の前まで行って入れなかったら、相当なショックです。過去に2,3回経験ありです・・・