さんまの刺身 【茅ヶ崎 まぐろ居酒屋 さかなや道場】

b0153224_16325844.jpg
まぐろ居酒屋 さかなや道場  神奈川県茅ヶ崎市幸町2-18 武藤ビル コンフォールB1
 OPEN 16:00~24:00(月~木・日) 16:00~03:00(金・土・祝前)
先日、どこかのお店でさんまの刺身880円というメニューを見て高いな~と思いつつ、さかなや道場だと、380円だったなぁと思っていました・・・なので、早速、さかなや道場にてさんまの刺身をオーダー・・・これが安いだけでなく美味いんですよ。



さんまの刺身で満足しつつ、その他に注文したものは、b0153224_16574464.jpg
まぐろのピリ辛サラダ。まぐろ居酒屋というだけあって、まぐろもなかなか美味い。
b0153224_16593574.jpg
こちら鶏の唐揚げ
まさに居酒屋メニューといったところですが、かなりボリュームがあったので、これでおなかいっぱいに・・・

さすがに本日は、安かったです・・・
ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-09-21 17:13 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9541144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2008-09-21 21:36
茅ヶ崎は美味しそうな店が多いですねえ。さんまの刺身も、以前は東北でないとダメでしたが、最近はこちらでも食べれるようになりましたね。青いものに目がないので、たまりませんね。
Commented by puunya at 2008-09-21 22:38
to disneycruiseさん
ひかりものって美味しいですよね。とくに酢でしめたものが・・・
京都、いづうの鯖寿司が恋しいです・・・
Commented by disneycruise at 2008-09-22 20:50
関西人はしめさばなしには生きていけませんね^^)
Commented by puunya at 2008-09-22 21:18
to disneycruiseさん
小さいときから”ばってら”食べてますからね・・・