鴨肉のラグー、タリアテッレ 【茅ヶ崎 Trattoria il Passo(イルパッソ)】

b0153224_2138253.jpg
Trattoria il Passo(イルパッソ) 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-13 TEL 0467-28-7737
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、17:30~22:00(LO 21:00)  定休日 水曜日・第3木曜日
パスタが食べたくなって、久しぶりにイルパッソのパスタコースを食べに・・・
 シェフのパスタコースは鎌倉野菜のグリーンサラダ、パスタ、ドルチェ、ドリンク付で1500円
 +500円で鎌倉野菜のグリーンサラダを前菜の4点盛りにできるということで、
 前菜の4点盛りでオーダーしました。
b0153224_2271534.jpg
 まず出てきた前菜は・・・



b0153224_21562328.jpg
こちら。
4点といいつつ5点ありました(感謝)。
やっぱり美味いですぅ~シェフ!。
b0153224_21595337.jpg
そしてパスタは、事前にHPで決めていた限定5食自家製ロースト鴨肉のラグー手作りタリアテッレ。さすがイルパッソのシェフ!湯で加減が完璧なパスタ、うまうまです~。
b0153224_2234034.jpg
そして最後のドルチェは、お店にある数種類のケーキから選べます今日は定番のもの以外にモンブランがあるということだったのでモンブランにしました。
b0153224_2212135.jpg


やっぱイルパッソのパスタは最高です。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-09-26 22:30 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9575108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2008-09-27 07:57 x
イルパッソ、行きたいお店の1つです!
前菜も豪華だし手打ちパスタもおいしそう~
ケーキが選べるのもうれしいですね♪
私も近いうちにおじゃましたいな!!!
Commented by puunya at 2008-09-27 21:34
to kumiさん
パスタも美味しいけど、ここの前菜が大好きです。
是非近いうちに食べに行ってください。
HPは要チェックです。