ヒラメのムニエル 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_20535933.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
やっぱりここが大のお気に入り・・・夜のハリハリディナー。
 今日の黒板メニューに新しいものがあるかなぁと・・・、
 ありました!ヒラメのムニエル!。



 メインに行く前に、一皿目。これも初の
b0153224_2134228.jpg茄子とモッツラレアチーズとミートソースのオーブン焼き。茄子とミートソースがよくあって、すんごく美味いです。
シェフ、おみごと!
b0153224_2171933.jpg
二皿目は、ヤリイカと季節の野菜のグリル。これもなかなか。
ハリハリではいろんなイカを食べさせてもらったので感謝感謝。
b0153224_2110206.jpg
そして待ちに待ったメインのヒラメのムニエル
これで1100円っていいんですかぁ~、と言いたいくらいの量。
また、皮付きで皮好きの私にとってはたまりません。
美味いですね~。
  今日も美味しい料理、ありがとうございました。
  ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-09-27 21:22 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9580706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2008-09-27 22:00
えっ?これ1000円なんですか。やっぱり安いですねえ。
Commented by puunya at 2008-09-27 22:25
to disneycruiseさん
ヒラメのムニエルは、1100円でした。この日食べた料理3品は、
3000円でおつりがきます。安いですよね~