味噌キムチらあめん 【茅ヶ崎 麺や鐙(あぶみ)】

b0153224_2223933.jpg
麺や鐙(あぶみ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-3-31 TEL 0467-85-9655
 OPEN 11:00~15:00、17:30~01:30
朝起きたら、寒~い。暖かいものが食べたくなり、久しぶりに(あぶみ)行きました。ラーメンはほとんどがここあぶみに来ます。醤油、塩、味噌とそろっているため毎回、どれにするか迷いますね~。今日はどれにしようかと・・・



b0153224_22125693.jpg
鐙らあめん(醤油)、
えび塩らあめん
唐人味噌らあめん
どれも好物です。
いつもはこの3種類のローテーション。
b0153224_2220871.jpg
でも今日は、
味噌キムチ
らあめん

豆腐が入っていて、チゲ鍋の後のラーメンっていう感じです。
キムチも美味しいんですよ。
b0153224_22225061.jpg
体も温まり、お腹もいっぱい。
久しぶりのキムチらあめんに大満足!
ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-10-03 22:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9619752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2008-10-04 08:49
鐙は美味しいですよね。でも、いつ行っても駐車場が詰まっていて、ここ最近は食べられていません。近くにコインパーキングでもあればいいんだけど。
Commented by puunya at 2008-10-04 23:23
to disneycruiseさん
確かに、近くにコインパーキングありませんね~。そういえば、図書館の横にあったような・・・でもそこも混んでいそうですね。
でもやっぱり鐙はいいですよ。