本まぐろ海鮮丼 【茅ヶ崎 海鮮料理 伊勢屋(いせや)】

b0153224_20361979.jpg
海鮮料理 伊勢屋(いせや)
 神奈川県茅ヶ崎市浜之郷686-8 TEL 0467-86-2075
 OPEN 11:30~14:30/17:30~22:00 定休日 月曜日
新鮮な魚が食べたくなって、伊勢屋に行ってきました~。11時40分頃に到着、カウンターになんとか座れました・・・。
前回は海鮮丼を食べたので、今回は、ふんぱつして本まぐろ海鮮丼を注文しました。しばらくして待ちに待った本まぐろたちのお出ましです・・・
海鮮丼との違いは、まぐろが全て本まぐろになっているところ。



b0153224_20463889.jpgさすが本まぐろ、まずは色がピンク、前回とはまた違った期待感。
早速本まぐろを食べてみると・・・脂がのってウマーイ!
最初から最後までこの本まぐろの厚さと量に圧倒されっぱなし。

b0153224_20544345.jpg
もうお腹がいっぱいで食べれません・・・
大満足でお店をあとにしました・・・

ごちそうさまでした
(*^_^*)

by puunya | 2008-10-15 21:09 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9694325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2008-10-16 11:41 x
脂がのってツヤツヤなきれいな本マグロですね~
奮発する価値がありそう!
近くに伊勢屋さんがあってうらやましいです♪
Commented by puunya at 2008-10-17 00:11
to kumi さん
やっぱり海鮮丼は、伊勢屋さんですね~
本まぐろ、本当においしかったです。