白モツ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】

b0153224_1945944.jpg
炭火焼 とり介
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
さっと食べてささっと帰るときは、こことり介。まだまだ食べていない串も多いので
 飽きずに通っていま~す。本日オーダーしたものは・・・



b0153224_1954321.jpgb0153224_19545453.jpg
  せせり。                        白モツ。  b0153224_19552339.jpgb0153224_19554328.jpg
  生ベーコン。                     豚キムチb0153224_1956818.jpgb0153224_1956348.jpg
  椎茸肉詰め。                     ハツb0153224_19565511.jpgb0153224_1957692.jpg
  砂肝。                         みようがの串揚げ

 今回の初串は白モツ、ぷるんぷるんしてとっても美味。生ベーコンはちょっとしょっぱかったです・・・。豚キムチは、なるほど、どんなものが出てくるのかと思いきや豚バラ串のキムチのせですね~うまい。それから椎茸肉詰め、これもジューシーで美味かったです。野球でいうと、そう4打数3安打でした。でも最後のみょうがの串揚げでさよなら勝ちといったとこでしょうか。
たとえはいまいちですね(^^;)でも味はうまかった~ごちそうさまでした。
 

by puunya | 2008-10-17 20:20 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9706217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2008-10-19 09:34
とり、美味しそうですね。一回行きたいのですが、娘が余りいい顔してくれなくて^^;
Commented by puunya at 2008-10-19 16:40
to disneycruiseさん
ここは安くて美味しいです。是非一度行ってみてください。