高座豚の網焼き 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_17123968.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
聞くと、最近お昼が込んでいるようです・・・なのでやっぱり夜のハリハリ
 毎回なんでもおいしい料理ですが、今日は久しぶりに高座豚の網焼きが食べたくなり、これをメインに料理をオーダーしました。



b0153224_17174579.jpg今回はオーソドックスに一皿目は、前菜の盛り合わせ。ますますグレードアップしていると感じているのは私だけでしょうか。安くて美味くてちょこちょこといっぱいですぅ。ワインも進むので飲み過ぎ注意の危険なメニューですね。
b0153224_1722365.jpg二皿目は、ヤリイカとホタテと野菜のグリル。イカとホタテがぷりぷりで美味い。いつもながら変わらない美味しさです。
b0153224_1724588.jpgそしてメインは、高座豚の網焼き。やっぱりウマーイ。とっても幸せな気分になって、今日も最後はデザートへと・・・
b0153224_17263399.jpg今日は久しぶりにおまけの3段アイス!。ちょくちょく通っているとこういういいこともありますね~

 季節がら寒くなってきましたが・・・又来週もてくてく歩いて行きますよ~。
 今日も美味しい料理、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-11-09 17:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9840825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。