豚肉・木クラゲ・玉子炒め 【茅ヶ崎 中国料理 聚滿園(シュウマンエン)】

b0153224_2352688.jpg
中国料理 聚滿園(シュウマンエン)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-10 五島ビルⅡ TEL 0467-58-7966
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00
久しぶりにちょっことランチに・・・茅ヶ崎駅北口に。行列ができる横浜飯店を横目に聚滿園へ。こちらは静かです・・・今日のランチメニューは、
****************************************************
* A ラーメン+ハーフ炒飯 ・・・・・・・¥500
* B ニラレバ炒め ・・・・・・・・・・・・・・¥600
* C 豚肉・木くらげ・玉子炒め ・・・・¥700
* D スブタ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥700
* E 芝えびと玉ねぎ炒め ・・・・・・・・¥800
* F 牛肉とカキ油炒め ・・・・・・・・・・¥800
* 各ご飯(おかわり自由)・スープ・香の物・サラダ・春巻・デザート
****************************************************
本日、食べたランチは




b0153224_23212380.jpgCの「豚肉・木くらげ・玉子炒め」のランチをオーダーしました。これで700円とは安いです。でも春巻が無い?どうしてと思いテーブルの上のランチメニューを見るとどうもEとFが春巻付きのようですね。でもこれだけあればお腹がいっぱいです。ご飯がおかわり自由ならこの半分くらいでいいんじゃないかと思ったし、なぜかこのスプーンたちが最初から器に入っているのが少し苦手。なーんて自己分析、いかんいかん。料理は美味しいのでもっと流行って欲しいな~なんて。ごちそうさまでした。
b0153224_23421148.jpg

 関連記事:湘南くいだおれー

by puunya | 2008-11-14 23:49 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/9872164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 湘 南 く い だ お .. at 2008-12-03 22:10
タイトル : 牛肉とブラックペッパー炒め♪【茅ヶ崎 中国料理 聚満園】
■中国料理 聚満園(シュウマンエン) 茅ヶ崎市元町4-10 五島ビルⅡ 电话 :0467-58-7966 OPEN 11:00〜15:00 17:00〜23:00 無休。★最近、お気に入りの茅ヶ崎駅近くのチャイニーズレストラン【聚満園】で、歌手奥様とランチ。初めて特選ランチ800円ナリ....... more
Commented by sugaree at 2008-12-03 22:13 x
こんばんは、TBありがとうございました。
次回はぜひ春巻き食べてくださいね。
アツアツで火傷しそうでした(笑)
ランチだけでなく、ディナーのコースもいただきたいものです。
Commented by puunya at 2008-12-03 22:24
to sugareeさん
同感です。
聚滿園さんは、まだランチしか食べてませんが、はずれがなく
いつも美味しいのでディナーコースを食べてみたいですね~
(TBのお返しありがとうございました。)